話題の「ポットヌードル」のCMはもう観た?【動画】

 

3363cd92b0c3281f8874e8594f0a4adb

イギリスのクソ不味いと評判のカップ麺「ポットヌードル」をみなさんご存知ですか?

その味は「史上最強の不味さ」らしいんですけど、そこまで不味いと言われると逆に食べてみたくなっちゃいますよね。(笑)

しかし今「ポットヌードル」は味ではなく、CMが「素晴らしい!」「腹筋崩壊!!」と話題となっています。

【動画はこちら】

このCMタイトルは「You Can Make It(君ならできるよ)」。

1人の青年が、ボクサーの写真を見つめながら「僕には小さな頃からの夢がある」と語ります。

「ポットヌードル」を食べながら夢を追い続け、ついには憧れのボクシングの本場、ラスベガスのリングに立つのです!!

全編英語ですが、観れば全てが理解でき、ニヤニヤすること間違いなし!

決して味の評判は良くないですが、CMのセンスは抜群ですね!!

 

Top