マドンナが来年2月に10年ぶりとなる来日公演を発表!!

 Comment  イベント   マドンナ              

 

439af292d02d0a03e024d151108a5f70

マドンナの10年ぶりとなる来日公演が決定しました!!

2016年2月13日(土)にさいたまスーパーアリーナで開催されるとのことです。今回の来日は、今年3月に発売されたニュー・アルバム『レベル・ハート』のアジア講演の一環として行われるもの。

チケットの発売は、ファンクラブ(英語)先行発売が最初となり9月17日(木)に販売開始。事前に有料のファンクラブ入会が必須なので、まだ入会してなくてチケットをゲットしたい! という人は事前に入会しておいた方がいいですよー。

来年のこととはいえ、今から楽しみですね!! ……あー誰かチケットくれないかなあ。(白目)

※写真は公式HPより

 2015/09/15 16:30    Comment  イベント   マドンナ              
Top