【ネコ動画】釣りの最中に捨て猫!? が向こう岸から泳いできた!!!!

 Comment  ニュース   動画              

海外で瞬く間にYouTubeで800万回以上も再生されている動画をご存知ですか?

こちらの画像は、一見、川へ釣りに来ている男性の動画がなのですが、向こう岸から何やら小さな動物が泳いできます……。

【動画はこちら】

この動画は、川に釣りに来ていた男性たちが小さな子猫を保護する動画だったんです!

向こう岸から、まるで助けを求めるようにグングンボートに近づいてくる様子だけでも、胸が締め付けられてしまいます……。

一匹だけでも驚きですが、しばらくするとまたもや小さいな動物がボートに近づいてきて……。

この子猫たちは、同じ毛並みなので兄弟なんですかね? その後は、この男性たちの手によって無事育てられているようです。

何とも勇敢な子猫たち、そして心優しい男性たちですね!

 2015/09/28 09:30    Comment  ニュース   動画              
Top