【海外CM】ゲイカップルの子供はスター・ウォーズごっこが2倍楽しめちゃう!?

 

6397cb1b950e6cc2d2ca1e125c632161

アメリカではどの家庭でも親しまれている、キャンベル・スープという缶スープを知っていますか?

もちろん、日本でもスーパーなどで購入できます。

そのキャンベル・スープの新CMがとってもキュートな仕上がりになっていて、現地で大ウケしてるんです!

このCMは、映画「スター・ウォーズ」シリーズとのコラボで発売した限定のスター・ウォーズ缶のスープ(残念ながら日本未発売)。

出演しているのは、実際に同性婚をしたゲイカップルとその子供で、2人のパパが子供にスープを交互に食べさせてあげるという微笑ましい構成です。

CMの最後に出てくる、“Made for Real, Real Life(本物の実生活のためにつくりました)”というキャッチコピーが秀逸です。

みなさんも動画を観て、和んでくださいね!

【CMはこちら】

 

Top