第35回 幸せなBirthday!

 Comment  連載   RUIスタイル              

髪の毛をさっぱりと短くしました。

なんだか歩くカミングアウトですが、張り切って広めていきたいと思います(笑)

髪型って、美容師さんに伝えるの難しいですよね。

基本的にはショートヘアが好きなので襟足が長いか短いかみたいな感じです。

ボーイッシュにするつもりはないのですが、普通に女の子ショートでオーダーすると、なんだかおばさんくさくおかしな事になってしまうので、メンズのヘアカタログから選んでいます。

フェイスラインがすっきりとしていて、シャープな髪型が好きです。

そんな私、本日誕生日を迎えました!

もう数えるのが大変になってくる歳に突入…なんてね。

疲れを2日引きずりますが、まだまだパナシェ頑張ります(^-^)/

誕生日前日、

大大大好きなパナシェメンバーにお祝いしてもらいましたー。

169_1

プレゼントの一つのバースデーメガネ☆

今回またしてもサプライズ。

あまりに突然のこと過ぎて、いつものごとくリアクション薄かったですが、とても嬉しかったです。

やっぱり椎てんちょが上手に歌ってくれました。

ちあきなおみの「喝采」を直立不動で熱唱。

169_2

バタ犬さんはCDを購入して覚えたキムビアンカさんの「脱ぎなさいよ」を歌ってくれました。

台詞部分がはまりすぎて、大うけでした(笑)

169_3

ジノさん、バタ犬さん、椎ちゃん、涼ちゃん、遥ちゃん、せとまい、舞ちゃん、ミルクちゃん

みんなありがとー。

169_4

本当に大切で大好きな仲間です。

ちなみに、

数年前のバースデーサプライズは、お店を貸し切ってのキャバクラごっこ。

涼ちゃんに案内されお店に入ると、友人がバニーで「いらっしゃいませ~。ご指名は?」と。

中に入ると、みんながキャバ嬢になっていて、厚い接待をしてくれました。

なんと名刺まで用意してあり、ドレス姿の古めの名前のキャバ嬢達が代わる代わる自己紹介してくれて。

あけみさんとか、ねねさんとか。

涼ちゃんジノさん扮するボーイさんまでいて、あれは徹底した大人の遊び。いやー贅沢な一夜でした。

そんなこんなで

今週末のパナシェは、

年に1回の盛大イベント【RUI’s Birthday Special!!】

私の誕生日が盛大なわけではなく、出演者さんが豪華なんです。

私の大好きなシンガーさん、ダンサーさん、パフォーマーさん、DJさん、アーティストさんを多数お招きして、ゴージャスにショーを披露して頂く一晩★

1番の目的は、

お客様に楽しんで頂くこと!

フライヤーやホームページに掲載している方々だけではなく、サプライズでのショーもまだまだありますよー。

毎年こういった形で開催しているのですが、お客様にも大変好評な11月。

自分の誕生日をいいことに、沢山の出演者さん達に出演を快諾してもらい、とってもファンタスティックな一夜になっちゃうんです。

私自身が1番楽しんではしゃいでるかも。

こんな豪華な一夜は中々ないので、皆さん是非遊びに来てください!

そして、私と乾杯してくださいね。

169_5

 

169_6

 

 2012/11/19 00:00    Comment  連載   RUIスタイル              
Top