フジテレビが「ガールズラブ」をテーマとした連ドラ『トランジットガールズ』を制作!!

 

f2b8dbc54ffa9c5aaac1f7ce84c78001

 

フジテレビが11月7日からスタートさせる『トランジットガールズ』(毎週(土)23時40分~24時5分、全8話)は、「ガールズラブ」がテーマに!! 制作は『テラスハウス』スタッフが担当するそうです。

気になるストーリーはというと、2年前に最愛の母親を亡くし、父親と2人で暮らしてきた高校3年生の葉山小百合(写真:左)と、プロのカメラマンを目指すため大学を辞めた志田ゆい(写真:右)の物語。

この2人が親の再婚をきっかけに義姉妹となる設定で、見た目も性格もまったく違う2人がどのように惹かれ合っていくんでしょう???

小百合を演じるのは、連ドラ初主演となる伊藤沙莉。ゆい役には、雑誌「ViVi」の専属モデルでドラマ初挑戦となる佐久間由衣をキャスティング。

ことさら「史上初!」ってフジテレビ側の大げさな煽りは個人的にどうでもいいんですけど(笑)、単純にどんな物語になるのかが気になりますね。

この『トランジットガールズ』。話題になること間違いなし!? なので、今から録画準備しておきます!

参照:フジテレビHP

 

Top