俳優ベン・ウィショー主演の英TVドラマの予告動画に惚れちゃう!

「007」シリーズのQ役などで知られ、今最も注目されている俳優ベン・ウィショーはオープンリーゲイとしても知られています。

その彼が出演する、イギリスBBC2の新作ドラマ『ロンドン・スパイ』のトレイラーが公開されました。

ベン・ウィショーは同性愛者の主人公ダニー役を演じているそうです。

【動画はこちら】

この作品は、全5話のドラマシリーズとなり、物語は快楽主義者(!)の主人公ダニーが謎めいた男・アレックスと恋に落ち、その後アレックスに起きたある事件の究明に乗り出すというもの。

現地では11月9日より放送開始予定となっていますが、日本での放送は残念ながら未定です。

日本でも映画好きの人にとって、ベン・ウィショーはかなり有名な存在と言えますが、HuluやNetflixなどで放送されればもっともっと注目されるはず!

こんな雰囲気のある俳優はなかなかいないので、もっと日本でも人気が出ると作品が観れてうれしいんですけどね。(笑)

 

Top