【ネギたぬ】第16話「求む!ユニセックス!」

 Comment  連載   まんがで綴る虹色事情              

 

9d1642db2d113ba54f1f6ea4a99ac0ce

こんにちは! ネギたぬです!(`・ω・´)

今回は、ひとみんさんに応募していただいた
「自分好みの服がなかなか見つからない!」というエピソードでした。
同じようなエピソードを、他にも複数名の方から応募していただいたので、こういう経験をお持ちの方が他にもたくさんいらっしゃるのではないかなと思います。

皆さんは、そもそも「ユニセックス」って何かご存知でしょうか?
ウィキペディアでは、「ユニセックス (Unisex、Unisexual)とは、男女どちらでも着られる衣服、髪型およびそれを身につけるファッションのことである。」と説明されています。

たしかに、ちょっと前は「ユニセックス」という言葉をよく聞いたような気がしますが、最近はあまり目にすることもなくなったような…。

ひとみんさんのエピソードを拝見して、ブームで終わってほしくないということ、色々なファッションを色々な人が気兼ねなく楽しめる、そんな社会になるといいなぁということを、改めて実感したネギたぬなのでした。

引き続き、読者の皆さんからのエピソードをお待ちしています!
レズビアン、ゲイ、バイセクシャル、トランスジェンダー……etc.
片想い、両想い、過去のお話など何でも募集中です(〃ω〃)


【僕の私のLGBTsエピソード大募集!!】

ネギたぬ先生に自分の「LGBTsあるあるエピソード」をマンガに描いてもらいたい! という方から広くエピソードを募集していましたが、今回からはより具体的に「○○○なエピソードを募集!」という形で募集をかけたいと思います!!

今回のテーマはズバリ「自分のセクシュアリティに気付いたきっかけは?」です!

みなさんの「自分のセクシュアリティに気づいたきっかけ」エピソード、ぜひ応募くださいね!!

▶︎エピソードの投稿はこちら

みなさんからの投稿、お待ちしております!!

 

 2015/11/26 11:30    Comment  連載   まんがで綴る虹色事情              
Top