カナダのイケメン新首相がオープンリーゲイの議員一家と写真撮影

カナダの新首相ジャスティン・トルドー氏が、自国のオープンリーゲイ議員として知られているスコット・ブリソン氏の家族と撮った写真が話題になっています。ブリソン議員には夫と子供がいるんです。その模様はが下記の通り。

中央左の男性がブリソン議員で、中央真ん中が議員の夫であるマクシム・サン・ピエール氏、中央右がイケメン首相のトルドー氏です。抱っこされている女の子たちは、ブリソン議員とマクシムさんの双子の娘さんだそうです。

トルドー首相は先日、LGBTなどのジェンダーや人種、出身地、宗教、障害の有無などにおいて多様な閣僚たちで構成された内閣を発表し、その理由を記者から問われた際に「……2015年だから?」という「それって当たり前のことじゃん?」的な発言して喝采を浴びています。

うーん、外見だけじゃなくその発言もイケメンっぷりですね! LGBTに理解があるカナダって素晴らしい!!!!

SOURCE:BuzzFeed Canada

 

Top