オバマ大統領がLGBTマガジンの表紙モデルに!

 Comment  ニュース   OUT  オバマ  モデル              

 

75ec551711180372aef2534cab6a67e2

 

オバマ米大統領が現職大統領では初めてとなる、LGBTマガジンの表紙モデルになった模様です。

表紙になったのはLGBTマガジンの「アウト」で、表紙タイトルは「私たちの大統領」。その下のキャッチに「協力者(アライ)、英雄(ヒーロー)、偶像(アイコン)」となっています。

同誌は「第44代米国大統領は今年、我々の協力者だった」とし「LGBTマガジンのモデルとして大統領が登場したのは初めてで、歴史的な瞬間」とコメントしています。

この雑誌には、オバマ大統領のインタビューとともに別の写真も掲載されているそうです。

また、「2012年5月9日の同性愛を支持する大統領の大衆演説で米国が動き、結局、連邦大法院が同性結婚を認めた」とアウト誌は賞賛しています。

オバマ大統領はインタビューで、「私が会った最初のゲイが誰なのかは正確に思い出せないが、私が出た大学のローレンス・ゴルディン教授が思い浮かぶ」とし「大学新入生当時、私は彼の話を聞き、私たちは良い友人になった」と述べています。

加えて、「幼い頃、私はおかしな名前を持つ黒人だったが、母がいつもすべての人は同等だという信念を与えてくれて、それが今まで続いた」とコメントを残している。

LGBT支援を惜しまないオバマ大統領は格好良い!! 2CHOPOにも出てくれないかな〜。(笑)

SOURCE:OUT

 

 2015/11/11 15:00    Comment  ニュース   OUT  オバマ  モデル              
Top