第36回 RUI’s Birthday Special!とレズビアンの生態

 Comment  連載   RUIスタイル              

 

174_1

11/24(土)RUI’s Birthday Special!のパナシェ、無事終わりました。

遊びに来て頂いた沢山の皆様、そしてお祝いをしてくださった皆様、

誠にありがとうございました!

ショー三昧の一夜、お楽しみいただけましたでしょうか?

174_2

 

174_3

 

174_4

出演して頂いた、

HOUちゃん、キムビアンカさん、アイハラミホ。さん、Vinちゃん、エースちゃん、

DJ IONAさん、DJ ACQUAさん、DJ TB3さん、DJ Kiwaさん、

ありがとうございました!!

久しぶりの友人やノンケの友人も駆けつけてくれたりと、にやにやしていたに違いないです。

シャンパン、テキーラ、イエガー、そしてら大好きなマッコリを浴びる程飲み、最後は千鳥足で家に辿りつき、ベッドにダイブして爆睡しました。

沢山のお酒ご馳走様でした。

174_5

この写真は、栃木のカリビアンパラダイスのオーガナイザーともさんがプレゼントしてくれたドンペリシャンパンタワー!

おっしゃれー!豪華!

素敵な大人の遊び方!!

ありがとうございます。

二日酔いにならない魔法の点滴を打っていたので、今は元気です☆

パナシェの日には、毎回プラセンタとにんにく注射をしています。

美肌効果はもちろん、2日酔い防止や疲労回復にも効き、お酒もいつもの倍くらい飲めてしまう程、効果てきめんなんです。

乾燥しがちなお肌もきめが細かくなり、お化粧ノリも良くなるんですよ。

今回は、プラス肝臓の働きを良くするもの?(名前はわかりませんが)の入ったスペシャルバージョンを点滴し、そのおかげで最後まで潰れずに無事立っていられました。

パナシェを始めてから6年半、沢山の出会いがありました。

その方々の力強い支えがあったからこそ、このような盛大なパーティーを開催することができました。

心から感謝し、応援して下さる皆様に恩返しをしていきたいと思っています。

また、パナシェだけではなく、新宿2丁目が更に活気づくこと、はたまた業界全体が盛り上がるよう今後も努力して邁進していきます!

素敵な一夜をありがとうございました。

そして、話は変わりますが、

先週、TV『有吉ジャポン』でレズビアン特集が組まれ、友人の一ノ瀬文香ちゃんが出演していました。

よくレズビアンて、禁断の花園(笑)とかって言われたりしますが、世間では得体の知れない生物なんでしょうね。

顔出しして、私レズビアンです!という人も少ないですし。

最近では、身近にゲイの友達がいて・・・なんて話もよく耳にするようになりましたが、ビアンの認知度はまだまだ低いので、実際にどんな生活をしているのか、世間の方には気になるようです。

その番組でも、聞かれることと言えば夜の生活のことで、放送後には内容について賛否両論あったみたいですが。

深夜に近い時間帯ですし、バラエティですし、短い枠の中でいかに視聴率を取ろうと思ったら、手っ取りばやく視聴者が興味ありそうな下ネタがインパクトがあっていいわけで。

当事者としては、もっと知って欲しいことはあるにしても、まずは興味を持ってもらうところから始めなければ、認知度アップにはならないと思っています。

ビアンのイメージは、男にもてない女子達が女にはしったのではないか、なんてこともよく聞きます。

今回、文香ちゃんのような美人の女性がビアン代表として出演してくれたことは、イメージ的にもとってもいいことで、なんでビアンなの?と思ってくれた人がいたとしたら、それだけで、よっしゃ―!ってかんじです。

それと、下ネタの質問に対して何の躊躇もなく、明るく回答してくれていた姿がまた良かったと思います。

だって辿り着く先は男女問わず愛なんだから、胸を張って答えるところだよね。

この番組を見て、スカッと明るい気分になりました。

マスコミの方々、どんどん生態を調べてくださいね。

私達は世間に知ってもらうためにも、それを真っ直ぐに伝えていきたいと思います。

ごくごく普通に身近にLは存在し、生活しているのですから。

 2012/11/26 00:00    Comment  連載   RUIスタイル              
Top