【ネギたぬ】第17話「嬉し恥ずかし裸のお付き合い」

 Comment  連載   まんがで綴る虹色事情              

 

c0b7f4a56043fdc61a388c658f191531

こんにちは! ネギたぬです!(`・ω・´)

今回は、ざわさんに応募していただいた
「彼女と温泉に入るのが恥ずかしい!」というエピソードでした。

なんて可愛いエピソードなんでしょう!(*´▽`*)
付き合って1年で、まだお互い一緒にお風呂や温泉に入ることすら恥ずかしい……
お二人とも本当に可愛いですね。

こんな風に、裸を見るのも見られるのも恥ずかしい~! ってカップルさんもいれば、
裸でも全然恥ずかしくない! 平気! というカップルさんもいらっしゃるかなと思います。

ちなみにネギたぬは、できるだけお風呂は一緒に入りたい派で、
恥ずかしいというより、相手の裸が見たい!派です(笑)
付き合い始めた頃は、恥ずかしいという気持ちもあったようななかったような…

たまには新鮮な気持ちを思い出してみるのもいいかもしれませんね。(笑)

引き続き、読者の皆さんからのエピソードをお待ちしています!
現在は「自分のセクシュアリティに気付いたきっかけは?」というテーマで募集中です!
レズビアン、ゲイ、バイセクシャル、トランスジェンダー……etc.
皆様から、ぜひ具体的なエピソードをお伺いできればと思います(〃ω〃)


【僕の私のLGBTsエピソード大募集!!】

ネギたぬ先生に自分の「LGBTsあるあるエピソード」をマンガに描いてもらいたい! という方から広くエピソードを募集していましたが、今回からはより具体的に「○○○なエピソードを募集!」という形で募集をかけたいと思います!!

今回のテーマはズバリ「自分のセクシュアリティに気付いたきっかけは?」です!

みなさんの「自分のセクシュアリティに気づいたきっかけ」エピソード、ぜひ応募くださいね!!

▶︎エピソードの投稿はこちら

みなさんからの投稿、お待ちしております!!

 

 2015/12/07 16:15    Comment  連載   まんがで綴る虹色事情              
Top