【ネギたぬ】第18話「卒業までのカウントダウン」

 Comment  連載   まんがで綴る虹色事情              

 

0f75b95035e77f9bf6abf1a68106f95d

こんにちは! ネギたぬです!(`・ω・´)

今回は、中学生のかぜのさんに応募していただいた
「中学卒業までに親友へ告白すべきか、今の関係を続けていくか……」というお悩みエピソードでした。

中学生もネギたぬの記事を読んでくださってるんですね!
と、違う方向で感動してしまいましたが、お悩みは切実ですね……。
かぜのさんと同じように悩んでいる学生の方もいらっしゃれば、昔こういう経験したなぁという方々もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

何も伝えられないまま離ればなれになってしまうのは悲しいけれど、自分の正直な気持ちを伝えることで、これまで築いてきた関係を壊してしまうかもしれないという恐怖……
どちらの選択肢を選ぶにしても、勇気が必要だと思います。

卒業まであと数ヶ月……
かぜのさんが自分なりの答えを見つけられることを祈っています。

引き続き、読者の皆さんからのエピソードをお待ちしています。
今週からは新しいテーマ「初めての恋人」のお話を募集させていただきます!
レズビアン、ゲイ、バイセクシャル、トランスジェンダー……etc.
皆様から、甘酸っぱくてほろ苦い話、笑える話、切ない話など、ぜひ具体的なエピソードを教えて頂ければと思います(〃ω〃)
たくさんのご応募、お待ちしております!


【僕の私のLGBTsエピソード大募集!!】

ネギたぬ先生に自分の「LGBTsあるあるエピソード」をマンガに描いてもらいたい! という方から広くエピソードを募集していましたが、今回からはより具体的に「○○○なエピソードを募集!」という形で募集をかけたいと思います!!

今回のテーマはズバリ「初めての恋人」です!

みなさんの「初めて恋人」のエピソード、ぜひ応募くださいね!!

▶︎エピソードの投稿はこちら

みなさんからの投稿、お待ちしております!!

 

 2015/12/17 11:00    Comment  連載   まんがで綴る虹色事情              
Top