歌手スティングの娘がレズビアンであるとカミングアウト

 

8a6f49d92408c59cd44f9d7a224dbb13

ロックバンド「ポリス」などで活躍した世界的に人気の英歌手スティングと女優トルーディ・スタイラーの娘エリオット・サムナー(25歳)が、2年前から女性モデルのルーシー・ヴォン・アルテンと交際していることを明かしました。

彼女は同性愛者であることを隠したことはないが、聞かれたことがなかったため、これまで語らなかったと言います。「友達も家族もみんな知っているわ。だから、わざわざ言う必要はなかった。カミングアウトしたことはないわ。友達は最初から知っていたし、わたし自身も初めから認識していたもの」とのこと。

エリオットは性別というレッテルで区別することは間違っていると感じているそうで、自分のことは単なるミュージシャンとして考えたいそうです。「特定化することは好きじゃないわ。わたし自身、ずっと自分が誰なのかを知ろうとしてきた。誰であっても、レッテルを貼られてプレッシャーを感じる必要はないと思う。誰でも平等に扱われるべきよ。わたしだって特定の何かに限定されるのは嫌だもの。みんな同じ人間なのよ」と語っています。

自身もミュージシャンとしている彼女のカミングアウトは、今まで聞かれなかったからというとても自然なもので素敵だと思います。

両親に負けないくらいの活躍を期待しています!!

Top