【ネギたぬ】第19話「同僚に拾われたのは財布と…」

 Comment  連載   まんがで綴る虹色事情              

 

0b4997c501bf5307d22bf9d2e8045b6e

こんにちは! ネギたぬです!(`・ω・´)

今回は、ゆきさんに応募していただいた
「落とした財布を職場の同期の子に拾われたら、実は財布の中には…」というハプニング的なお話でした。

同性同士とか異性同士とか関係なく、恋人とキスしてるプリクラを見られるのは、さすがに焦ってしまう方が多いかな? と思いますが、職場恋愛で、しかも皆にはお付き合いしていることは秘密で…ということになると、なおさらそのときの焦りと不安は大きかったと思います。

でも、まさか財布を落としてしまうなんて、夢にも思わないですよね…!
それにしても、同僚の方、ナイスアシストですね。
色々と察して、胸に秘めておいてくれたのかもしれません。

これからも、ゆきさんと恋人さんとのお幸せを、心から願っております!(*´▽`*)

引き続き、読者の皆さんからのエピソードをお待ちしています。
今週からは新しいテーマ「初めての恋人」のお話を募集させていただきます!
レズビアン、ゲイ、バイセクシャル、トランスジェンダー……etc.
皆様から、甘酸っぱくてほろ苦い話、笑える話、切ない話など、ぜひ具体的なエピソードを教えて頂ければと思います(〃ω〃)
たくさんのご応募、お待ちしております!


【僕の私のLGBTsエピソード大募集!!】

ネギたぬ先生に自分の「LGBTsあるあるエピソード」をマンガに描いてもらいたい! という方から広くエピソードを募集していましたが、今回からはより具体的に「○○○なエピソードを募集!」という形で募集をかけたいと思います!!

今回のテーマはズバリ「初めての恋人」です!

みなさんの「初めて恋人」のエピソード、ぜひ応募くださいね!!

▶︎エピソードの投稿はこちら

みなさんからの投稿、お待ちしております!!

 

 2015/12/24 07:00    Comment  連載   まんがで綴る虹色事情              
Top