【ネギたぬ】第20話「二人だけの結婚式」

 Comment  連載   まんがで綴る虹色事情              

 

7fcf1905a33751e41b9b5e775122055f

あけましておめでとうございます!
ネギたぬです!(`・ω・´)人(´・∀・`)

昨年は、私たちの記事を読んでくださり、たくさんのエピソードをご応募くださって、本当に本当にありがとうございました!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今回は、くじらさんに応募していただいた
「二人だけの秘密の場所で、二人だけの結婚式」というエピソードです。

毎年こんな風に二人で思い出を振り返ることでさらに愛を深めているなんて、素敵ですね!
法律のせいにして悲観的になるのは簡単だけれど、それを逆手にとって、前向きに生きているお二人の姿は本当にかっこいいなと思います。

もちろん、法律で関係が保障されることで助かることも色々とありますが、何より大切なのは、環境に頼るだけではなく、自分たちで幸せを生み出す二人の気持ちなのかなと思ったりします

これからも、くじらさんとおもちさんの幸せを、心からお祈りしています!

引き続き、読者の皆さんからのエピソードをお待ちしています。

今週からは新しいテーマ「セクシャルマイノリティで良かったと思うこと」を募集させていただきます!
レズビアン、ゲイ、バイセクシャル、トランスジェンダー……etc.
皆さんから、甘酸っぱくてほろ苦い話、笑える話、切ない話など、ぜひ具体的なエピソードを教えて頂ければと思います(〃ω〃)
たくさんのご応募、お待ちしております!


【僕の私のLGBTsエピソード大募集!!】

次回の募集テーマは、ズバリ「セクシュアルマイノリティで良かった! と思うこと」です!

みなさんの「セクシャルマイノリティで良かった!」と感じたエピソード、ぜひ応募してくださいね!!

▶︎エピソードの投稿はこちら

みなさんからの投稿、お待ちしております!!

 

 2016/01/14 10:30    Comment  連載   まんがで綴る虹色事情              
Top